ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2037-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通園バッグ型紙&作り方についてのお知らせ

※この記事は常設です。新しい記事はこの下に追加されます。

         
 
 娘の幼稚園入園時に、娘が喜んでくれたらいいなと作った通園バッグ   詳しくはこちら
 多くの方に、お褒めを頂き「型紙を分けて下さい」との声も沢山頂き、無料で型紙をコピーしてお分けしておりましたが、用紙&封筒、コピー代金に送料等、負担があまりにも大きくなり、これ以上は私のポケットマネーでは追いつかなくなってしまいました(>_<) 型紙を希望される方には、とても心苦しいのですが『幼稚園バック型紙&作り方』を有料とさせて頂きたいと思います。


 有料化に伴い、型紙は今までの手描きコピーではなく、CADにて作成し作りやすいよう改良しました  
 作り方の説明も、もっと分りやすい説明になるよう作り直しています。写真たっぷり その他、コツや簡単なアレンジ方法等も載せて、白黒ではなく分りやすいカラーとなります。 





 
 ↓のバナー又は、ブログ右上の「型紙屋さん かもみーる」のバナーよりお越し下さい <(_ _)> お待ちしております 




通園バック6





 ポチッとして頂けると励みになります(^-^)↓
   




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。