ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-07

(*^_^*)

 今年初めてブログに挑戦し、沢山の方々とお友達になれました(*^_^*)

 ブログを通じて知り合った沢山のお友達(遊びに来て下さった方、皆がお友達♪エ~友達ぃぃ?って言ってるそこのあなたっっ!もお友達です!)に、色んな事を教えてもらったり、励ましてもらったり、笑わせてもらったりと沢山の元気を頂きました。本当に感謝!感謝!でございます(*^_^*)とってもお世話になりました。有難うございます<(_ _)>来年も宜しくお願いします(*^_^*)

 今年も、残るところ数日。明日は、旦那の実家にて餅つきのお手伝い。それも夕方から決行。なぜに、こうも年末ギリギリの餅つきなのかは謎ですが、毎年恒例なので明日は夕方から家族総出で頑張ってきます(*^_^*)

 皆さんにとって素敵な一年でありますように…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント

(*^-^*)

お友達になれて、出逢えて良かった♪
いっぱい笑わせてもらって元気をもらいました。
素敵な作品・楽しい話・コメントの返事を楽しみに、ここへ遊びに来るのが本当に大好きです^^♪

来年も仲良くして下さいね。よろしくお願いします。

私も今日は実家でお餅つきですよ><朝から息子と行って来ます。娘は塾です(*ノωヽ)…頑張りましょう!

新年お話出来るのを楽しみにしています♪
良いお年を・・・

コメントははじめましてなんですけど私は何回も遊びに来てましたv-290とてもユニークで楽しいブログですねv-10読ませてもらって大笑いしたり感動したりしています。来年はこそっと来てこそっと帰らないようにコメントをいれますね。ではよいお年をお迎えください。

こちらこそ

ありがとう^^
グミっちさんに出会えたことは今年一番の幸せです
来年も仲良くしてくださいね
お餅つき頑張って!
では、良いお年を~

ありがと

私も、グミっちさんに会えてとっても幸せな一年でした^-^
来年も、仲良くしてくださいね~!!
色々なお話、楽しみにしてるよ~^-^
よいお年をお迎えくださいまし^-^

良いお年を(^-^)/

私もグミっちさんに出逢えて本当に嬉しかったですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
辛かった時励ましてもらったり、グミっちさんのブログで元気を頂いたり…
色々と有難う御座いました!

今年最後のイベントの餅つきでしょうか?
楽しんできて下さいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年はた~んと楽しませてもらいました^^
ありがとうねぇ~♪
出会えて嬉しかったよ^^
来年も笑いと涙でみんなをほっこりさせてね。
良いお年をお迎えくださいませ!!

今年は、グミっちさんにお会い出来て楽しいブログ生活を送れました。ありがとう。
また、来年も、パワー溢れるグミっちブログお待ちしています。
来年も、元気で楽しく~。よろしくお願いします。

nanairo*kakoさんへ♪

 お餅つき&お正月料理のお手伝いをして先程、帰って来ました(^_^)

 あぁぁ今年も数時間。長かったような短かったような一年でした。

来年も宜しくお願いします<(_ _)>

ローズの香りさんへ♪

 はじめまして!ようこそいらっしゃいました<(_ _)>

 コメント有難うございます!私と同じ恥かしがり屋さんっだったとは!恥かしがらずに、バンバンコメントお願いします♪

 恥かしがりやな私ですが、来年も宜しくお願いします<(_ _)>

Mieさんへ♪

 張り切って、お餅つきに行って来ました(^_^)お正月料理もお手伝い♪先程帰って来ました。

 私もMieさんに会えてとっても楽しい一年でした。来年も仲良くして下さい<(_ _)>

あくびさんへ♪

 私も今年は、あくびさんと会えてとっても楽しい一年でした。

 来年も、素敵なお弁当を楽しみにしています♪

 あくびさんにとって素敵な一年でありますように(*^_^*)

よめさまへ♪

 少しでも姑との距離を縮めようと張り切って餅つきの手伝いに行って来ました。距離は…縮まったかしら?微妙です(^^ゞ

 可愛い王子や赤ちゃん姫のお話も楽しみにしています。来年も宜しくお願いします<(_ _)>

ふーさんへ♪

 私もね、ふーさんに会えてとっても楽しい一年でした(*^_^*)

 沢山笑わせてもらったり、元気をもらったり、とってもお世話になりました。来年も宜しくお願いします<(_ _)>

sleepyspiceさんへ♪

 私の方こそ、とっても楽しい一年でした。

 sleepyspiceさんが挑むタペストリーの完成を楽しみにしています♪今度、クロスステッチのコツなんかも教えて下さいね。

 来年も宜しくお願いします<(_ _)>

こんばんは。

仲良くしていただいて、ありがとうございます!!
来年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございますi-189
お正月を堪能してますか?i-179
今年も、グミっちさんの楽しいブログ、楽しみにしてますねi-184
今年もよろしくお願いしますi-228

ともさんへ♪

 こちらこそ、仲良くして頂いて有難うございます<(_ _)>

 今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ちょこ*さんへ♪

 明けましておめでとうございます<(_ _)>

 今年も宜しくお願いします(*^_^*)

 ちょこ*さんの素敵な手作り石けんを見るのが今年の楽しみです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/123-c14c4e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード