ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-06

(^^ゞ

 ご無沙汰しておりましたm(__)m 前回の更新から一ヶ月以上も経っていたとは…自分に自分がびっくらこいちゃいました(^^ゞ


 この一ヶ月、毎度お馴染みの5月病でもなくて、ダラダラしてたんでもなくて、ひたすら頑張ってましたっっ!!


 学校&幼稚園行事に縫い物。まだまだ、やる事は山積みだけどブログも頑張って行きたいと思います。


 何度も遊びに来てくれていた皆さん、有難うm(__)m 更新してないにも関わらず、毎日沢山の方が遊びに来てくれていたのを知って大感激でした。


 これからも、宜しくお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いちば~ん!

お久しぶりです^^
あ~お元気そうでよかったわ^0^/
病気でもしちゃっているのかと心配しちゃいましたよぉ!

でもいろいろとがんばっていたのね。
お元気そうでよかったわ♪

また楽しいお話聞かせてね^^

あ!!グミっちさんだ~e-266
ここ1ヶ月寂しかったよv-409
お元気そうでよかったワ~(*^▽^*)
そっか~ ひたすら頑張ってた日々を送っていたのね。
でも これからどんどん暑くなるし 体に気をつけて無理しないようにね。
また遊びにきますねv-415

もう、何してたんだよぉ~!!
病気でもしてんじゃないかと心配したよ。
でもでも元気そうで良かった。
また、来るよぉ~だ^^

よーかった

お元気でよかった。

また炸裂する親子のお笑いのような日常の話で笑わせてください^^;

環境がかわってなにかと大変でしょうけど、暑いし、ボチボチの始動でよろしくってよ。
(でも、ネタ帳にはおもろい話を書き留めておいてね^^)

グミっちさ~ん
寂しかったよ~ん!
元気でよかった^-^
またまた楽しい話&作品いろいろ楽しみにしています~♪

こんにちは~ (●^o^●)
よかったー元気そうで!

本当に病気かな?学校や幼稚園の行事で
忙しいのかな?と思ってました。

自分のブログ更新せずに、グミっちさんの
ブログ見に来てましたよ~(苦笑)

私も、そろそろ頑張らねば! (*^_^*)

メグママさんへ♪

 ご無沙汰しておりました(^^ゞ遊びに来てくれて有難うございますm(__)m

 頼まれ物やら子供の服やら、こんなに縫い物にあけくれた事はないなってくらい縫ってました。

 これからも、宜しくです♪

みにこさんへ♪

 ご無沙汰しておりました。あっちゅう間に一ヶ月…自分でもビックリです(^^ゞ


 ほんと暑い日が続きますね。梅雨明けしたのかしら?お家プールの出番到来!!


 体調を崩さないよう、お互いに頑張りましょうね♪優しいみにこさんの言葉に感激の涙~(T_T)

ふーさんへ♪

 ごめーん!!ご心配をお掛けしちゃいました(>_<)とっても元気でした!!


 なんか縫い物やら幼稚園&学校行事やらとバタバタしてたんです。


 これからも、ボチボチだけど更新していこうと思うので宜しくですm(__)m

ちょろさんへ♪

 ご無沙汰しておりました。更新しなくっちゃ!と思いながら…一ヶ月ってあっちゅう間ですね。


 縫い物も、ブログ更新もチャキチャキとこなすちょろさんって、やっぱり凄い!!と思いました(*^_^*)


 これからも宜しくです♪

あくびさんへ♪

 とってもご無沙汰しておりました。PC自体、触ってなかったので、久々に触るとPC操作もモタモタですわ(^^ゞ


 恐怖の夏休みまで後数日。限られた私の自由時間を満喫しなくてはっっ!!と焦っております。


 こんど、ゆっくりと遊びに行かせて頂きます!!

mayumiさんへ♪

 ご無沙汰しておりました。沢山、覗きに来て下さってたなんて~!!感激ですぅぅぅ(T_T)


 なんだか、幼稚園&学校行事や頼まれ物etc…首が回らない状態でした(^^ゞ


 やっとこ落ち着いてきたので、今度ゆっくりmayumiさんのブログへ遊びに行かせて頂きます♪


 やっと落ち着いて自分の時間だわ♪と思ったら…夏休みがやってくる~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショコメント様♪

 ごめんなさいっっ!!この一ヶ月PCからも遠ざかっていたので気付きませんでした(>_<)


 そして優しい言葉に感激!ほんとうに有難うございます。とっても嬉しかったです(*^_^*)


 まだバタバタしてますが、今度ゆっくり遊びに行かせて頂きます♪

今晩は

グミっちさん 今晩は☆

お忙しいのですね。
私も今日久しぶりの更新をしてましたよ。
写真がちゃんと添付できないのです。
何故か違う写真が載ってしまって何度やり直してもちゃんとならないんです。
原因が分からないです。ホント。

また楽しいお話聞かせて下さいね。
いつも楽しみにしてますよ。

お誕生日^^おめでとう♪

元気の様子~安心しました。
夏本番!毎日暑いね~
私も元気ですが・・・相変わらずバタバタ><
なかなかミシン出来ずにいます。
 
先日とっても可愛い布と出合い^^
久しぶりに購入しました♪
いつになるか?分かりませんが・・・小物に変身させたいと思っています。

恐怖の夏休み><
頑張ろうね!!
暑いから身体に気を付けてね^^

kayoさんへ♪

 ご無沙汰しておりますm(__)m

 わかるー!!私も少し前に更新しても更新されなくって何回も書き直した記憶があります。なんでなんでしょうね?


 まだバタバタしておりますが、ゆっくり遊びに行かせて頂きます♪

nanairo*kakoさんへ♪

 わ~♪有難うございますっっ!!誕生日を覚えていてくれたなんて!!感激っv-238


 とうとう夏休みになっちゃいましたね。朝から、子供達の喧嘩の声で暑さ倍増って感じです(>_<)


 可愛い布を入手されたのですね!どんな可愛い小物になるのかなぁ?楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/167-9a99cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード