ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-08

ランニング

 息子のランニングがもうヨレヨレ。三角すわりしてランニングを足の上からかぶせてテレビ見てたりするからノビノビ。引っ張りまくってるから肩部分も伸びて紐みたい。もうランニングじゃなくてキャミソールみたいになってる。でも、そんなキャミソールが着心地良いと好んで着てる息子に肌ストレスなんて関係無しっっ!

 いつまでも置いてないで、とっと雑巾にしてしまえばいいのだ!いやいや一度雑巾にしてしまおうと、こぼした牛乳を拭いて雑巾と一緒に洗って干してたのに…いつのまにか息子の下着入れに戻ってた…誰が戻したっっ!息子か?娘か?意外と私かもしれない…(-_-;)

 半袖と長袖の下着、どっちがいい?と聞いたら「ランニング」と返事が返ってきた。寒くね?未だに汗をかいて遊ぶ子供ってすごい。

で、ご希望通りランニングを。
ランニング


 着用しての感想は「もう少し、ノビノビがいいわ。また伸ばす!」でした。伸ばすなっっ!



  どんなに高価な服を着ても何故かミスボラシイ着こなしになる息子がいるブログへの応援はこちら↓






関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

おーもろーー

もう、おもろいしかいいようありません。
なんでもないような、普通の生活だと思うのだけど、しあわせだなぁぁ~~。
またのばす!と言われて、グミっちさんはいいかえさないの?ごつんとかいっちゃわないの?なんてね・・・・・
うちの子は体重測定の日(月に一回しかない)しかシャツ着ていきません。めんどくさいんだって。
そんな状態で着ないのに、たまに見ると縮んでるんだか背が伸びてるんだかちっちゃい^^;
ランニングで伸ばしてもらうほうがいいのかも^^;;

ちょろさんへ♪

 新しいランニングを作ったので、古いランニングを捨てると言ったら、半べそかいてました。そんなにペラペラのノビノビシャツがいいのか?と少し息子が不憫になってしまいました。

 伸ばす!と言ったので、伸ばしたらシバク!と言いましたが、風呂上りにはやっぱりランニングの中に足を入れてテレビ見てました。寒いのか?単なる癖なのか?作り我意のない息子なのでした。

子供ってどうして、服にひざを入れるんでしょうね?
うちの子供達は、トレーナーを伸ばしてくれます…
恐ろしくて、セーターなんか着せれませんよー!

今回も、素敵な下着ね♪
肌になじんだ物の方が、お兄ちゃんは好みなんでしょうね~ (●^o^●)

mayumiさんへ♪

 ほんと子供って膝を服の中に入れるんでしょうね。もうノビノビ…我が家のトレーナーもノビノビ。

 もう透けそうなくらい着古した下着を好んで着てます。パンツなんて恐ろしいくらい伸びてブリーフタイプなのにトランクス状態です(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/193-d9692e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード