ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-10

スポンサーサイト


通園バッグ完成♪

 バタバタとしていた週末の時間をみつけて、やっとこ通園バッグが完成!やっぱり乙女なバッグは可愛いですね。
 苺柄にピンクのチェックにレース柄も入って、まさに乙女!天気が悪くて写真の写りがイマイチですが、とっても綺麗なピンク色のバッグです♪

 正面はファスナー付きのポッケ!
バッグ


 反対側にもポッケがあります♪
バッグ


 内側にもポッケを装備!内側はキルティングにしてパイピング処理。
バッグ


 色違いの水色の生地もあるんですが、旦那と娘の「水色のカバンは、あまり欲しい!って人はいないでしょう」って言葉で、色違い水色バッグは保留。水色がいいって人、いるかなぁ…可愛いんだけどなぁ。

 そして、このカバンをオークションに出すべきかどうか…今頃、出品しても遅いか?うーん…どうしよう(-_-;)



 息子が「母ちゃん!プリント!」と言って手渡したプリントは去年の運動会の説明プリントだった…今更、どうしろと?息子の脳ミソに線を数本書き足したい!と思う管理人のいるブログへの応援はこちら↓
   





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

ふふ・・なんていい旦那さんなのでしょう。
手をつないで出かけたいなんて~
愛を感じるわ~♪
しかも現実にするべく、切り抜きまで。
それを捨てられちゃったのね(笑)
つぐないに?パパのお部屋からザックザク見つけてお食事楽しんでね!!
通園バックかわいいよ~。水色もいいと思うけど。
今ランセルだって女の子が水色を持ってるのよ。
入園までまだまだ時間があるよ。
大丈夫!売れるよ!

オークション、「出してみる」に一票!です
これだけ可愛いんだもん きっと売れるよ~
私が欲しいくらいだけど、おばちゃんが持ってたら
春が来ちゃってると思われるので 我慢しますテヘヘッ(*゚ー゚)>
水色もいいと思うなぁo(^-^)o ワクワクッ

cherryさんへ♪

 以外に乙女な旦那なんですよ。顔からは想像がつかない乙男!私は正直…ついていけない…(-_-;) だって恥ずかしいんだもん…

 うちの娘も、水色のランドセルがいい!と言い出した事あります!でも、見に行く度に欲しい色が変わるので、私がビシ!と決めてしまいました。娘の意見を聞いてたら入学式まで決まらないから!

mieさんへ♪

 この時期だから、幼稚園&保育園用品は、揃え終わったんじゃないかなぁ…なんて思ってたんですが、誰が欲しい!って人、いるでしょうか?

 普段使いでも大丈夫(のはず)だと思うので、オークションに出してみようかしら…

かわいいーー!!
絶対欲しい人がいるよ~
私だって、欲しいもの♪

姪っ子が、幼稚園に行く頃には、私も
通園カバンが作れるくらいになれるといいな~

実は、会社の同僚とPC見てました。
同僚も、高校は家政科出なので、興味シンシン。
でも、お子さんは男の子なの‥‥
女の子物が作りたい!と二人でぼやいてます。
(苦笑)

mayumiさんへ♪

 でしょー!この柄って可愛いですよね♪ピンクに苺にレースにリボン!!もう、娘がギラギラと狙っています。

 姪っ子ちゃんの時には是非!是非!お姫様バッグをっっ!四隅のカーブ以外は直線縫いだから簡単!…そんな簡単!だと言いながら直線縫いが歪む私って…(T_T)

絶対出品!

是非出してくださいよ。
去年のように高額落札、追加オーダーもきますって。
ほんとにラブリーな柄ですねー。
私もほれますわ。
このリボン部分がたまらない。
女の子物いいですね。
水色、ランドセルとかでは売れてる色らしいですが、親は買いたくないとか・・・。
ちょっとこだわりのある金持ち二人以上の目にとまれば水色はいけますよ!
2色同時に出すと売れるという手もありますねー。
なんだかオークションに私もなにか出したくなってきたーー。

ちょろさんへ♪

 出品してみましたー!なんとか入札もあって良かったです♪
 でしょー?この柄は可愛いよね。乙女柄だ!乙女柄!!

 うちの娘も一時、水色のランドセルがいい!と言い出した事がありました。その次はピンク…色が多過ぎて決めるのに目移りして大変でした。結局、ローズピンクのランドセルに決定。

 おぉぉぉ!ちょろさんの機能的にも縫製も一級品の物が出品されると高額落札間違い無し!だ!赤ちゃんのいるママには、ちょろさん作の機能抜群なママバッグとか欲しいだろうなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/205-d77be7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

