ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-04

カシュクールワンピ

 布山を少しでも減らすべく、大人物を。子供用ではガバッと布は減らないからね(*^_^*)

 BWのコーデュロイでカシュクールワンピと雪の結晶柄のニットでプルオーバーを♪アイロン当ててないからシワシワ…(^^ゞ

ワンピ

 反省点…カシュクールワンピは裏地をつけるべきだったわ。次からは裏をちゃんとつけよう!


 ↓の通園バッグ、置いていても娘がギラギラと狙っているだけなのでオークションに出品する事にしました。気に入ってくれる人がいてくれたらいいなぁ(*^_^*)




 息子が、とうとうインフルエンザになってしまった。なのに、鼻水ダラダラしてるけど熱も37度~38度前後でひたすら元気で食欲旺盛…餃子だ唐揚げが食べたい!病気だし(意味不明な言い分)マクドの照り焼きバーガーが食べたい♪と言いやがる…こいつ、本当にインフルエンザか?と疑う管理人のいるブログへの応援はこちら↓
   





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

すてき!
このワンピースを着ている グミっちさんを想像してみたりしてます^^
私はカシュクールが似合わないのよね・・・
なぜかはだけてきちゃう^^;
なぜかって書いたけど、理由はわかってるのよ、理由は・・・
皆まで言うまい・・・

息子ちゃん、完全に熱によるハイテンションですね~
早くインフルエンザが治りますように!
ご家族も移らないように気を付けてね^^

カシュクールワンピと雪の結晶柄のプルオーバー?すごいな~!尊敬だな~。
とってもかわいい♪もっと大きな画像で見たいよ~。

↓の幼稚園バックはオークションに出したのかな?売れるよ~是非出して~~(笑)

mieさんへ♪

 私もカシュクールってほとんど、全く着ない方ですが、ついモデルさんが着てるのをみたら欲しくなっちゃって作ってみたものの…モデルさんのように細くもなくスラリとした体形でもないため、当初の着用イメージとは程遠いものでした(T_T)

 息子のインフルエンザは早々に完治。ですが、娘にうつってしまいました。我が家はインフルエンザ菌が蔓延しております。うつらないようにしたいと思います!

cherryさんへ♪

 可愛い~!と思って作ってみたら…全然、似合いませんでした(;一_一)そうだよね…モデルさんが着てるから素敵なんだよね…自分の体形を考えなかったのが敗因でした(T_T)

 オークションに出品したカバン。なんとか入札もあり、どなたか気に入ってくれた方がいてホッとしています(*^_^*)

カシュクールワンピv-22すてき~♪
インナーで遊べそうですよねv-218
カシュクール系って案外使えるんですよね♪v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/206-dddcd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード