ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-08

お…ぉ…ぉ…お久しぶりです

 おっおっお久しぶりですっっ

 前回の更新は2年以上前…ちょっとバタバタして気を失っているうちに2年が経過…時間って恐ろしい…

 私自身も、時間に追われてブログを覗きに来る事もほとんど無い中、沢山の遊びに来てくれていた方が居たんだと、カウンターの数字をみてビックリ  すると同時に、とっても感動  したのでした。

 これからは、まめに更新したいと思います。宜しくお願いします 
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

お久しぶり!

偶然ですが わたしも1年以上放置していたブログを先週から再開したところです!
またよろしくねv-415

お久しぶりですっ!

 わぁv-363 お久しぶりですっっv-344 mieさんが、私の事を覚えていてくれたなんてぇぇ~ 嬉し過ぎですぅe-265

 これからも仲良くして下さい <(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/213-b4d4d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード