ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-06

暑っ!

 気が付けば、8月…こうやって、あっちゅう間に夏休み後半に突入してしまうんだろうな…(-"-) 

 毎年恒例?の子供達とのプロレスごっこも、子供の成長と共に激しさも増し、ダイニングテーブルの角で頭をぶつけて、もんどり打ちながらも王者の椅子は死守できた 頑張ったっっ!私っっ(>_<)
 そんなこんなで、まともに宿題も進まないながらも『宿題終わらねーと、ポケモン(映画)観にいけないんだぜっ』と子供達を叱咤激励しながら、宿題コンプリートへ向け頑張っております 娘は、貯金箱と習字を残すだけ!もう、一息だぁぁぁ  息子は…「どんだけ、あるか分らないくらいある」らしい…今年も間に合わないのかっっっ


 息子が毎年、苦戦する読書感想文…。小学3年生が書いた読書感想文より、はるかに漢字が少なかった中学1年生の読書感想文…(-"-) 「ひらがなで、書かんと(原稿用紙)4枚いかへんねんもんっ」と声高々に叫んだ息子が居るブログへの応援はこちら↓
   


関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/226-68b69f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード