ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-10



キーホルダー

 新学期まで、あと1週間っっ!

 「息が掛ったぁ」「何か、こっち見て笑ってたぁ」「切ろう思ってたのに、先に(テレビのスイッチ)切ったぁ」etcな、どーでもいいような事で喧嘩三昧な兄妹が「そっちが悪いっ!」と自分は悪くないと強く主張し、判決を私に下せっと詰め寄る子供達に「もう、どっちが悪いかなんてジャンケンで決めちまえっ」と仲裁する気もない今日この頃。8割方、兄がジャンケンに負けて謝るという結末…(-"-) 素直にジャンケンで勝負して謝れるって凄いなって感心。
 離れて遊べばいいのに、一緒に遊ぶ子供達…喧嘩してると思ったら、二人で笑い転げてたり…またケンカしてたり… はぁぁぁ、新学期が待ち遠しいわ…

 ここ数日は、おばあちゃんからの頼まれ物を縫ったり、頼まれ物を縫ったり、縫ったりな日々でした。次は、娘のパンツとか、パンツとか、パンツとかも縫わないといけない。余り布を余す事無く使い切るっ!を目標に頑張って縫いたいと思います。

 そして、今日はキーホルダーを作ったのでUP 100均でみつけたドーナツにデコってキーホルダーにしてみた  

ストラップ3

 次は、ドーナツから作ってみたいなって思います(^-^)


 さっきカウンターをみたら、99998になってたっっ!あと二人で10万人っっ!沢山の方に遊びに来てもらってるんだなって感動(ブログ開設当初は、使い方が分らなくて一人で100くらいカウント回してしまってたなぁ…)何か、感謝を込めてプレゼント企画などっっ!と思いながらも、応募が無かったら寂しいしなぁ…なんて悩む管理人がいるブログへの応援はこちら↓
   



関連記事

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント

ええっ10万!それはすごい!キリ番踏めたら自己申告しちゃろうと思ったらもう10万超えて29人目でした(爆)
企画されていたらもちろん応募したと思いますが、外れたので企画がなくて良かったと思おう(←器が小さい)
それにしてもすごい数字です(@@;継続は力なり、なんですね!ブログ長く続けれるよう見習いたいです(><)
ドーナツキーホルダーかわいい。。。v-345

busuoさんへ

 ちょっと、気を抜くと更新が滞ってしまう我がブログに沢山の方が遊びに来てくれている事に感謝v-343感謝v-343の毎日です(^-^)

 これからは、心を入れ替えて(もう、何回言ってる事でしょう…もう狼少年なんて目じゃないぜっ)更新が滞ってしまわないよう頑張りたいと思いますっっ!!

 これからも、仲良くして下さいねv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/228-017d6a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

