ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-08

スイーツな耳あて♪

 昨日は、友達とランチ に天王寺に行ってまいりました♪会うのは1年半ぶりくらい。沢山おしゃべりできて、楽しかったざます(^-^)友達にも会えて元気倍増 やらねばならない事をチャキチャキとこなしていこう 


 スイミングのお迎え時に待ってる間、寒くないように100均で耳あてを購入。ちょっと寂しかったので、作り貯めていたパーツでデコってみました


 白地だったので、生クリームはチョコにして金粉を振ってみた

耳あて1



 アーップ!フルーツ盛り合わせ

耳あて2




 反対側~♪ビッケ  とゼリービーンズ

耳あて3



 ビッケの上にはイチゴを少々♪小さな雪の結晶を乗せて

耳あて4




 来週は恐怖の個人懇談っっ!息子が言ったよ「懇談会の日って学校休み?」と…今までどんだけ、個人懇談会やってきたんだっ!休みだった日があるかぁぁ?一学期の懇談会の日は休みだった気がする息子のいるブログへの応援はこちらです↓
   
  



 数ヶ月前の懇談会の記憶が無いって事は、1学期の勉強内容も記憶に無いって事なのかしら…




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/257-ba5b47f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード