ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカート

 SHOPについてのお知らせです。

 12月28日より、来年1月4日まで、冬休みを頂きます。ご注文は冬休み中も受け付けておりますが、確認メール、発送等の対応は1月5日よりさせて頂きます。
 ご不便をお掛け致しますがご了承頂きますよう宜しくお願いします<(_ _)>




 今年も、残りわずかですね…そろそろ、大掃除を始めなくては!と思いクローゼットを開けて、布がギッチリ詰まった段ボールの山を見て…静かにクローゼットの戸をしめた…(-"-)…いつのまに、あんなに布が増えたのかしら?中には、何を作るつもりで買ったんだ??って思う、全く用途不明の布もワッチャリ!少しでも、布の消費を図らねばっっ!新しい布が買えなくなっちゃう!


 母から「なんか可愛かったから買ったんやけど、自分には合わないからあげる」と貰った布で、私のスカートを縫ってみた  

スカート1



 ラップスカート風なスカートなんだぜぃ♪ 生地がもう少し余ってるから、娘のスカートも作る予定♪

スカート2




 恐怖の個人懇談が始まったよ。初日は娘…。娘の担任の先生は、とってもまじめで冗談が通じなさそう。最も、私と息子が苦手とするタイプの先生なのよね(-"-)その先生と話す時は、自分が小学生に戻ったような気がして緊張する管理人がいるブログへの応援はこちらです♪





 ひたすらに、いたずらで怒られてた小学生時代を思い出して緊張!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/259-a7a60939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。