ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-05

旦那ズボン

 今日は、大阪にも雪が降っております山の上に住んでるから、寒っ窓の外を見ながら、積もるかな積もるといいなぁなんて、思ってたけど雪で路面凍結したら車が出せないんだよね…


 この寒い時期、子供達のお気に入りは私の作った温かズボン!裏付きズボンなんんだけど、裏にフリースや起毛ネルを使っているから温かいんだぜぃオシャレより温かさ重視な子供達!恐ろしいくらいってか毎日穿いておりますそんな、温かズボンをとうとう旦那が欲しいっと言い出した…うーん…旦那でけぇから布が山盛りいるんだよねぇ…

 シャカシャカの撥水生地が1.5m×1.5m 300円!の生地を二つ買って、フリースも安売りの時に買ったのを使ったので、材料費1600円っ!買うより安いし、温かいっ

身長180cm近い旦那のズボンなので写真に入りきらなかったざます。しかし地味ねぇ…

pants.jpg



 2月になると、息子の実力テスト…(-"-) どの教科も、まんべんなく悪いので覚えないといけない事が半端ねぇっ範囲は今まで習ってきたところっ!すでに、1,2学期に勉強した事は忘れてしまっております。息子も私も…母ちゃんと一緒に勉強したい!なんて息子が言い出すから私まで勉強の日々(T_T) 勉強漬けの割に、なかなかドリルが進まない中1男子がいるブログへの応援はこちら↓

 

 ドリルが進まないのは、余計なおしゃべりが多いからよね…ついつい話が横道に反れちゃうっ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/266-2e2cbe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード