ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-05

ご注文打ち合わせ

 H様より、通園バッグのご注文頂きました(^-^)有難うございます<(_ _)>

 オーダーメイドでお受けしましたので、生地の打ち合わせをさせて頂きます。
 添付画像の多い、容量の大きなメールをお客様に送信するのはご迷惑かと思いましたので、申し訳ないのですが、ブログ上にて打ち合わせさせて頂きます。

 表地候補です。

1番 とても可愛らしい柄です♪
1_20120131114206.jpg

2番 イチゴ柄パッチワーク風で、こちらも可愛らしい柄となります。ボタンは約2cmです。
2_20120131114206.jpg

3番 スイーツのボーダー柄です♪女の子が喜びそうな柄だと思います♪
3_20120131114206.jpg

4番 色使いがとても綺麗な生地です♪沢山の柄が入っているのでカバンに変化が付けられそうですね。
4_20120131114206.jpg

5番 4番の色違いとなります♪
5_20120131114205.jpg

6番 イチゴ柄にレース!とても可愛らしい生地です。優しいピンク色です♪
6_20120131114205.jpg

7番 こちらもいちごのパネル柄です。優しい雰囲気のカバンになりそうです♪赤色とピンクの2種類あります。
7_20120131114919.jpg

8番 イチゴ柄の生地となります♪
8.jpg

9番 8番とは少し柄が変わりますが、こちらも可愛らしい生地です♪
9.jpg

10番 スイーツ柄の生地ですが、とても可愛い生地です♪女の子に人気があります♪ 
10.jpg

11番 こちらも、イチゴ柄のボーダー生地です。色々な柄が入っているのでカバンに変化を付けられそうです♪
11.jpg

12番 こちらも、イチゴ柄ボーダー生地です。コロンとしたイチゴが可愛らしいです♪
12.jpg

13番 いちごにリボン柄!優しいピンク色の生地です♪
13.jpg

14番 いちごとくまちゃんのパッチワーク風生地です♪綺麗なピンク色の生地です♪
14.jpg

15番 イチゴ柄の生地です。表地より裏布にすると可愛いように思います♪
15.jpg

16番 鮮やかな色合いのスイーツ柄生地です♪
16.jpg

17番 フルーツにスイーツ!可愛らしい生地です♪
17.jpg

18番 綺麗な色合いのチェックの生地です。スイーツ模様もキラキラしています♪
18.jpg

19番 ケーキ柄の可愛い生地です。赤いリボンがはえて見えますが、もう少し落ち着いた色合いです。
19.jpg

20番 可愛いパフェ柄で、女の子が喜びそうな生地です♪
20.jpg

21番 裏布にいかがでしょう?5番はもう少し、明るい紫がかったピンクです♪
21.jpg

22番 こちらも裏布にいかがでしょう?9.11は、売り切れました通園バッグのポケットに使用しました。
22.jpg

↑の7.8生地のアップ画像です。
23.jpg

こちらも、9.10.11生地のアップ画像です。
24.jpg


  以上となります。<(_ _)>


















関連記事

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/267-b1f51798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード