ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュックサックの型紙

 やっと、リュックサックの型紙が完成ぇぇぇ  今頃完成って…

 型紙を作っている時は、あれもこれもと色んなアイデアが出てきてダーッと作るんだけど、ふと「あっ、こんなややこしい作り方じゃ、ダメだな。」と思い直して、初心者さんでも作り易くて、売ってるような仕上がりになるを目標に、あれこれと修正をして何とか型紙が完成
 ちょっと、ややこしいけど一手間掛けて、より綺麗な仕上がりに♪なアレンジ例は、ブログで紹介していこうかな?なんて思っています。

 完成した型紙をチラ見せぇ

型紙

 遠足等で使うリュックは、山盛り荷物を詰め込むので少し大きめにして、ポケットも多め勿論、シンプルにポケット無しでも可愛いリュックになると思います♪これから試作品作り

 今回のリュックサックの型紙は2種類を販売する予定です<(_ _)> 今しばらくお待ち下さい<(_ _)>


 去年まで使っていた、娘のリュックが今年は使えないくらい小さくなっていた…。幼稚園時代から使って5年。小さくもなるよね…。遠足や旅行にと使い倒したリュックサックだけど、5年経ってもしっかりと自立するリュックサック。我ながらシッカリと作ったんだなと感心してしまった管理人がいるブログへの応援はこちら↓

 

 娘の春の遠足は5月中旬。作れるかっっ!!間に合うんかっっ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/285-1b749de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。