ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-08

難波でランチ♪

 先週は、友達二人とランチに行ってきました お互い離れた場所に住んでいて、仕事も忙しいので、気軽には会えませんが時間を作ってランチに誘ってくれる友達に、とても感謝しています 大好きよいつか温泉旅行に行こうね

 今回は難波でランチ 一人2000円で2時間食べ放題っ 落ち着いた雰囲気のお店で、超普段着で来てしまってドキドキ メイン料理の なんとか(たぶんブランド豚…名前を忘れちゃった)のお肉も超うまかったざます

lunch.jpg

 デザートも美味しかったんだけど、写真を撮るのを忘れてた(>_<) リンゴ酢ジュースを服にこぼして、すぃぃぃ匂いをさせていた私に「さすがグミッチィィ」と笑い飛ばしてくれた友達二人の心の広さに感謝!
 美味しかったから、また行きたいなぁ 沢山おしゃべりして笑って元気ハツラツッ 張り切っていくぜぃっっ


 恐怖の中間テストが、もうそこまで来てるよ… なかなか単語を覚えられない私に息子が言った。「母ちゃん3分間で、どっちが多く単語を覚えられるか勝負しようや負けた方が、1回につき100円払うねん」と。私からお金を巻き上げる気満々な息子。どうやら、私に勝つ気らしいよ?どちらかと言うと燃える性質な私。もちろん燃料は負けず嫌い。「その勝負っ!受けてやらぁぁ」と強気に宣言してやった。「絶対、100円払ってよ」と言う息子から、500円巻き上げてやった は?大人気無いってか?ばっきゃろぉぉ 勝負に大人も子供も無いのだよっ!! 母に喧嘩を売ってガンプラ買うお金が無くなった中学生男子がいるブログへの応援はこちら↓



 ちょっとぉぉ…超ガッカリするのやめてくんない? ガッカリされても500円は返さないわよ? なに?この勝ったのにイヤな罪悪感…


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/331-25d540a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード