ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント♪

 あまりの寒さに動きが鈍くなる今日この頃…

 息子の期末試験も終了…続々とテスト用紙が返ってきたよ え?勉強してなかったよね?え?カンニング?と疑ってしまうような高得点から、ドラエモーンのび太君がたいへーん!たーすーけーてぇぇぇ と叫んでしまうような背筋が凍り付く低得点まで、まんべんなく取って来たよ。あぁぁぁ…個人懇談に行きたくない…

 やっと息子の試験も終わり、やっと自分の時間が出来た さて、何から作ろうかなって時に、宅急便が届いたよ
 なーんとなんとっ 仲良しの まろれとママさんからでしたのよぉぉぉ♪ 美味しいミカンやジュースにお菓子(写真を撮る前に、子供達に食べられちゃった(>_<))に、超絶可愛い生地に持ち手までっっ クリスマスプレゼントきたぁぁぁ まろれとママさんありがとう<(_ _)> みかんも、とっても甘くて美味しかったです♪生地は私の好みのど真ん中!少しの間、眺めてはニヤニヤしてから、作りたいと思います(^-^) 

プレゼント


 あまりに嬉しくて、娘に まろれとママさん から頂いた生地を見せたら「可愛い~!」と娘も絶賛 二人で暫く「可愛いよねぇ♪ストロベリーチョコっぽい生地だよね♪何作ろうか?」なんてしゃべってたら、当然のように「私のカバン!」と娘が言い出した。…貰ったの母ちゃんだもん…目をそらす私に「たぶん、娘さんにって送ってくれたと思う」等と世迷言を言う娘の言葉は聞こえないふり(-"-) 最終的には「母ちゃんってば、ピンクって顔じゃ無いやん」とまで言い出した。サクッと母のガラスなハートを木端微塵にする事を言う小学生女子がいるブログへの応援はこちら↓



 自分のを作って貰う為なら容赦が無いよ小学生女子… 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント

お恥ずかしい・・・。

ビックリしました・・・。ものすごーく恥ずかしい気持ちで読ませていただきました。喜んでいただけたようで何よりですが、生地と持ち手、親子の分揃えておいた方がよかったよね・・・やっぱり。持ち手もピンクのドットもあったので娘さん用に、とも思ったのですがピンクはもう・・・って感じのことが少し前の記事であったような気がして、同じものを2つというのもつまらないしなぁ~、しかもダイソーの安いものだし、と1つにしたのでしたが、ちょっと失敗ですね。さて、今後が気になりますね。
 クリスマスプレゼントの気分も時期的に含めたのですが、これといってクリスマスのものが見つからず、何もかもダイソーグッズを入れるのもどうかと思ったのですが、分かっていただけて嬉しかったです!ものすごーくちょっとしたものですし、みかん、なんですけどねぇ~。
 これからの時期はなかなかバタバタと気忙しいので自分の時間は取りにくいでしょうけど、可愛い作品を見せていただけること、楽しい記事も楽しみにしています!最後になりましたが、息子さん共々、期末試験、お疲れ様でした。

まろれとママさんへ

 素敵なプレゼントを有難うございました(*^_^*)誰もクリスマスプレゼントなんてくれないので、とっても嬉しかったです♪

 娘の発言は気にしないで下さいね♪あまりの可愛さに二人ともはしゃぎ過ぎたのですv-356

 それにしても、ダイソーにも可愛い持ち手があるのですね。近所のダイソーでは見た事が無いのでビックリです!100均は侮れませんなぁ。

 どんどん寒くなって動きたくなるけど、やる事は山盛り…お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/348-2fb17189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。