ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産

 雨が続きますねぇ…洗濯物が乾かんわ

 そろりと音も立てずに息子のすぐ後ろにやって来ている、あんちくしょう…その名もっっ 期末テストォォォォ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 やばいぞすぐそこまで期末テストが迫ってるっ 勉強せねばっっ と親だけが焦って本人は、のほほぉぉんとしてるざますよ…(-"-) まさに、志村っ後ろっ後ろっー気付けぇぇぇ 状態…


そして、今日も今日とて、どうでもいい話……次こそは、ハンドメイドネタでっっ

 先日、修学旅行先のネズミーランドから帰って来た息子。楽しかったぁ(^-^)とご満悦。↓の記事の使い捨てカメラは、集合場所の駅前で撮り切ってました…豆腐の写真と最寄駅前で友達と撮っただけで終わり…使い捨てカメラ、いらんかった気がする…

 そしてお待ちかねのお土産ターイム

 旦那には、「車のカギを付けてな」と言って重そうなキーホルダーをお土産に。たぶん、キーホルダーの硬さで車に傷が付くと思う。

 娘には、娘がリクエストしていた筆箱に付ける小さめのキーホルダー。ミッキードーナツ型で可愛いのであります

 そして、私。娘と色違いのドーナツ型のキーホルダーと、「超カッコ良かったから歩く時とか、車の運転する時に使って」とサングラスをお土産に。自分で着用するには、勇気が出なかったので息子に着用してもらったよ。↓



















メガネ1

やたら、格好良いやろ嬉しいやろ的な、息子の視線が突き刺さるけど……なんか、目からビーム出そうなサングラス……えこれ母ちゃんが使うの…えこれで、町内を歩くの… 町内歩いて不審者通報されない  これってマジでカッコイイ

 やだ怖い 息子の思考回路が分らない…

ちなみに、↑のサングラスは、商店街の角の店で買ったそうだ(商店街の角ってどこやねん国語力の無さが窺える…)で、息子が自分用に買ったサングラスはこちら↓

















メガネ2

 こっちと交換してぇぇぇ 

 このサングラスは、ネズミーランドで買ったんだって。メガネの横にミッキー柄が付いてるんだぜ

 そして、最後に母ちゃんが好きそうやったからと、渡されたお土産がこちら↓




















お土産

…修学旅行ってネズミ―ランドよね これって、たぶん外国人観光客土産よねどこのお土産って、JAPANしか分らんのやけど…ネズミーランド土産が大仏って……

 やだ怖い 息子の思考回路がわけわからん…

ちなみに、五重塔が息子用。何か細々ついてるのが私にって…(-"-) かあちゃんが好きそうなお土産 大仏の話ってした事ないよね… ひとまず、あ…あ…ありがとう…



 車を運転する度に、「(目からビーム)サングラスしたら?」と息子に勧められないかと、ドキドキしている管理人がいるブログへの応援はこちら↓



 あのサングラスで運転は、お巡りさんに止められるんじゃね?怪し過ぎるって…



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/368-a3482a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。