ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-08

可愛らしい頂き物♪

  昨日、学校から帰って来た娘が「母ちゃん大変まろれとママさんから、お届け物やで」と家に駆け込んできたよ。

 おぉぉぉほんまや、まろれとママさんからやん……ひとまず、開けるからピッタリくっつかないで、10歩下がれ と目をギラギラさせている娘を下がらせて開封~
 なんと出てきたのは、こちらの可愛らしいバッグ~

バッグ

 赤ちゃんのオーバーパンツのような、コロリンとした可愛らしい形 めっちゃ可愛い~(>_<)下の方にレースも付いているんだけど、これまた可愛いレースでバッグの可愛さ倍増なのですよ

 まろれとママさん 有難う<(_ _)> 大事に、大事に使わせて頂きます


 まろれとママさんは、屋号『こはく』さんで、委託販売をされています。
 ふんわりとした雰囲気の作品が特徴の『こはく』さん♪気になる方はこちら↓

 【まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~】



 息子の期末試験が始まって、連日早朝4時に叩き起されております(-"-) あまりの眠さに、↓の息子がお土産にくれた目からビームサングラスを掛けて起きてるフリして寝ている管理人への応援はこちらをポチッとな↓



 サングラスで目が見えないので、数分おきに「起きてる?」と息子のチェックが入る…




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございました。

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます。ものすごーく恥ずかしい・・・。でも、写真1枚でも、どうしてこんなに素敵に撮れるのかしら?と画像のお勉強もさせていただきました。撮る人が違うと、撮り方が違うと、違う作品みたいになるんだなぁ~と実感しました。なので、これから私も画像を撮る時には、もっと考えて撮らなくちゃなぁ~と思いました。

 私もこんな風に素敵に紹介出来るようになりたいなぁ~と、本当にこの素敵な紹介文といい、画像といい、また尊敬し直しました。ありがとうございました。

 この前の記事の修学旅行のカメラといい、お土産といい、もう笑わせていただきました!笑い過ぎてコメントするのを忘れておりました・・・。いい息子さんだなぁ~と。でも、サングラスといい、お土産といい、真面目に選んでくれたんだとは思うけど、センスが面白過ぎるっ!また楽しい記事を待ってます。期末テスト頑張ってくださいね。お勉強に付き合うお母さんなんて素敵だし、尊敬します。

まろれとママさんへ

 こちらこそ、有難うございました(^-^)とっても大容量で、重宝していますv-352

 写真の撮り方って難しいですよね。私も毎回、四苦八苦して撮影しています。綺麗に撮れるようになりたいわぁ… 可愛らしいレースを撮りたいのに上手く撮れませんでした(>_<) このバッグの可愛さを撮影したいのにぃぃぃv-356

 参考になるかどうか分らないけれど…

 背景は、カーテンの端切れです。作品が目立つように白っぽい作品の時は、青灰色の生地を、色合いの綺麗な作品にはクリーム色の生地を使用しています。
 どっかで緑色が入っていると、絵が引き締まると聞いたので、100均で買った葉っぱや花を作品と一緒に撮影するようにしています。何となく、緑がある方が作品が引き立つような気がします…あくまで私の気がする!なのですが(^^ゞ
 持ち手が長い時や、ピンとたたない時は透明のテグスで持ち手を上から引っ張っています。

 写真撮影はまだまだ勉強せねば!です(^-^)

 これからも、まろれとママさんの、素敵に可愛い作品を楽しみにしていますv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/369-664b754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード