ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-11



クリスマスプレゼント♪

 今年も残りわずかね…怖いわね…大掃除…

 今日はね、めっちゃ嬉しい事があったんざますのよ

 外出先から戻ったら、ポストに可愛らしい封筒がっ クリスマスツリーのシールも貼ってて可愛いのですよ
 送り主は、なぁぁんとね なぁぁんとね 仲良しの『まろれとママさん』からだったのです

 娘も『まろれとママさん』大好きッ子なので、娘の帰宅を待って開封~ 可愛らしいお菓子や置き物に手芸の副資材と山盛り可愛いプレゼントが入ってました~(>_<) きゃぁぁー♪ 可愛過ぎです~♪ 有難うまろれとママさん 大好きです

 頂いたクリスマスプレゼントがこちら↓ ラッピングも、めっちゃ可愛いのです♪キラリと光るセンス

まろれとママさん1

 でね、すごーく美味しそうな紅茶も頂いたのですよ 紅茶には詳しくないんだけど美味しいので毎日、飲んでいます。 一人でゆっくり飲んだり、旦那とおしゃべりしながら飲んだり、子供達が寒い外から帰って来たら、ミルクたっぷりのミルクティーでオヤツタイム
 最近では、息子との勉強の日々なので、一息ついた時に家族で飲みたいと思います(*^_^*)

まろれとママさん2

 一足お先に、素敵なサンタさんからプレゼントを貰い、大喜びしております まろれとママさん有難うございました(^-^)


関連記事

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント

ありがとうございます。

記事を読みながらコメントするのを忘れてました・・・。毎回そうですが、とっても素敵なプレゼントのように書いていただいてお恥ずかしい限りです。でも、今ではこういう時にしかシールを思いっきり貼ったりすることがなくなったので、楽しく貼っていたりします。次はもっと素敵なラッピングにするゾ!と毎回思っていると言うのに、発送する時になると、早く届けたいっ!という気持ちが募り過ぎて田舎から送られてきたような感じに仕上がってしまいます。喜んでいただけたのなら私もニッコリですっ♪

まろれとママさんへ

 素敵なプレゼントを有難うございましたv-352

 家族で美味しく頂いて、可愛らしいツリーはダイニングのカウンターに飾っています(^-^)

 美味しそうな紅茶は、「なんか特別な時に飲もうよ!」と子供達から勿体無いコールが出たので、クリスマスの時に、飲もうと思います♪

 いつも素敵なプレゼントを有難うございます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/387-f30d0344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

