ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-06

素敵なプレゼント♪

 今日は、ちょっち暖かい 春が待ち遠しいわねぇ…受験生がいる身としては、早く桜が咲いて欲しいもんだわ

 先日、いつも仲良くしてくれる『まろれとママ』さんから、プレゼントを頂きました~
 受験生の息子の為に、縁起の良いお菓子を山盛り詰め込んで下さいました♪有難う大好きです
 その他にも、可愛らしい副資材も色々とプレゼントして下さいましたぁ 頂いた副資材で何を作ろうかとニヤニヤしながら考えております♪
 プレゼントの袋もキラキラしたのがついてて可愛かったんよ娘が速攻で持って行っちゃった。箱も『ウカール』にしてくれて、息子が「受かる気がする!」と部屋に置いてます♪ 受かれ~ 受かれ~ 焼き肉~

 頂いたプレゼントがこちら↓ あまりの美味しさ&可愛さに、嬉し過ぎて4回転半ジャンプざますよ

prezent.jpg


 珍しい紅茶も、まろれとママさんに頂いたので、紅茶と一緒に食べようとシナモンロールを焼きました シナモンたっぷり 奮発してクルミもたっぷり入れてやったぜぃ

teataime.jpg


 まろれとママさん、いつも仲良くしてくれて有難う~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント

よかったぁ~。

無事に届いてよかったです。喜んでくれたようで、嬉しいっ!
袋のキラキラは梱包していて気が付きました。娘さんが気に入ってくれてよかった♪箱もスーパーで帰りに貰ってきましたが、どれが入るかなぁ~?と見ている時に「ウカール」を見つけたのでどうしてもコレに入れるゾ!と持ち帰りました。これも気がついてくれてよかったです。何のことない普通のお菓子とダイソーグッズの数々ですけど、楽しいおやつタイムを楽しんでいただけたようで嬉しいです。あと少しの受験生、体調管理に気をつけて最後まで頑張ってサクラを咲かせてくださいね!頑張って!

まろれとママさんへ

 本当にありがとうございましたv-343 可愛らしい袋から出てくる!出てくる!袋を覗きこむ子供達にギュウギュウ押されながら、一つずつプレゼントを出して「おーv-346」と歓声をあげておりました(*^_^*)
 箱も、わざわざ『ウカール』にして頂いて、ありがとうございます<(_ _)>細やかなお心遣いに、感謝!感謝です(^-^)

 入試まで残りわずか!万全の態勢で臨みたいと思います!頑張るぞぉぉぉ!と張り切る私の、斜め前で今現在、パソコンをしている私に気付かれないと思っているのか…息子が居眠りをしています。デコピンで起こすか、キンキンに冷えた手で首筋を触って起こすか、ちゃぶ台ひっくり返す勢いで叩き起すか……どうしましょうか…焦るのは親ばかり…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/395-1713335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード