ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-04

素敵なプレゼント♪

 昨日の夕方に、郵便屋さんが「お届け物ですぅ」って持って来てくれたよ 
 なーんとねなーんとね 先日、応募して当選した『はる*はる』さんからのプレゼントが届いたのでしたぁぁぁ キャッホーイ O(≧▽≦)O

 なにそれなにそれと群がる子供達を1m程下がらせて、そろそろと包みを開けてみたら~!これまたオサレな英字新聞みたいな紙で包装してらっしゃるのよぉぉぉ もうね、開けずに飾っときたいくらい素敵な包装だったのよ もうね、おされなカステラが出てきそうな感じ

 もう一度、そーっと、そーっと新聞紙の包装を開けたらチラッと中身がみえたぁぁ息子が叫ぶー「ヤッホーイリポビターン」違うからっ さっき、キーケースが当たったって言ったでしょ 「キーケースプレゼントしちゃうぞ」って言って、リポビタン一箱送ってきたら、私ったらはる*はるさんに恋しちゃうよ 師匠って呼んじゃうから

 リポビタンの箱のテープをそーっと剥がしてら「リポビタンプリーズッ一本ちょうだい」と息子が叫ぶ。…ほんっっっと、人の話を聞いてないってか、聞かない奴だな…違うって言ってるやん 横に除けてた英字新聞みたいなオサレな包装紙を息子が手に取り「え?何?はる*はるさんの女の子って、こんなん呼んでんのっっ え?ウソッ!読まれへんっ!英語読まれへん!」と焦ってたけど、それ、たぶん、フランス語だから。後ろにパリみたいな地図が載ってるやん……説明するのも面倒臭いので、落ち込む息子をそのまま放置。今は、プレゼントを開けるのが先!

 パカッと箱を開けたら、すんごい山盛り素敵なプレゼントが入っていたよん

お菓子

 はる*はるさんっっ有難うございます めちゃ嬉しいですぅぅ♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!! 大事に使わせて頂きます

 はる*はるさんから頂いたプレゼントの中に、「メチャぬくぬくタイツ」が入っていたのね。これがさぁ、裏がフリースみたいな感じなのよ。もう、夏まで履いちゃうからねーってくらい履き心地も抜群なのですよ
 タイツ姿の私を見て、「ボンレスー(ハム)」と息子と娘が笑ったので、やっぱり、はる*はるさんから一人一箱もらったチョコボールを、シャッホーしてどっちがどっちのチョコボールか分らんようにしてやった
 どっちがどっちだっと騒ぐ子供達を笑ってみてたら、いつのまにか息子が私のチョコボールも一緒にシャッホー んのぉぉぉぉ 母ちゃんのチョコボールゥゥゥ って事で、我関せずな旦那のチョコボールもシャッホー
 一箱だけ、極端に中身が少ないチョコボールがあったが、誰一人自分のだとは名乗り出ず…。もめにもめて、結局、皿の上にチョコボール出して皆で分け分け……(-"-) 最後の1個は、白熱したジャンケンになりましたよ。
 浅ましさ全開な家族への応援はこちら↓



 はる*はるさん!本当に有難うございました(^-^)可愛らしいリボンのキーホルダーは早速、娘が使っています♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント

よかったですね!

 素敵なプレゼントが届いてよかったですね!それにしても、いつものように、以上にチョコボールで楽しく過ごせたようで何よりです?
 最後はちゃんと平等に分けるなんて、素敵だなぁ~と思います。
 やっぱりグミッチさん家は最高に楽しい家族ですね!最後の1個まで公平にじゃんけんをして決めるなんて・・・。そのじゃんけんに、旦那様は参加なさったのかしら?とどうでもいいことがちょっと気になった私でした。

まろれとママさんへ

プレゼントって、本当にテンション上がりますよね~♪それも、可愛らしい小物やお菓子!で、めちゃ可愛いラッピング!!はる*はるさんのラッピング技術って凄いよね~♪

チョコボール!誰が何個食べたで、もめる!もめる!ほんと、食べさせてない子みたいで…(-"-) チョコボール争奪戦に旦那ですか?勿論、参戦しましたよ!ご飯より、お菓子が好きな人なので~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/404-ae4336bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード