ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-08

Sewing & Crochet vol.3

今日は、ちょっぴりお知らせです

はんどめいどの雑誌

1月26日発売予定
『Sewing & Crochet vol.3』 に、制作したミニリュックとポーチが掲載されました(^-^)
型紙、作り方も掲載されています。宜しければ是非、ご覧下さい<(_ _)>
私の作ったピンクのミニリュックが表紙の右側に


SewingCrochet Vol3 








関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ〜 素敵★

ひょ。。表紙に!!素敵ですね♪♪
入園グッズ(通園リュック)なのでしょうか??
お嬢さんに遠足リュック縫った〜という記事は以前拝見したのですが、ますます皆さんに愛用されちゃいますね。
いつもおふざけの方だと思って(笑)失礼しました。

関係ない補足。。本日の健診で身長171.8cmでしたよぉ〜

あやさんへ

私も表紙を見てビックリ!おうっ!表紙に載せてもらってるぅぅぅv-405

今回は入園グッズではなくて、ミニリュック(手のひらサイズ)とDSケースを掲載して頂きました♪
ふははははー!はい!なんだかんだとチャランポランとおふざけに生きていたりします♪にょほほほほ~♪
ばれちったかぁぁ~テヘッ

なぁぁぁんとぉぉぉ!羨まし過ぎる高身長!何を食べたら、そんなに高身長なモデルさん体型になれるのでしょう…今からでも間に合いますか?
お腹周りやお尻周りに太ももの脂肪を、グッと上に寄せたら180cmは超えそうなんだけどね…

やっぱり凄かった!

 おめでとうございますっ!自分のことのように大喜び&大興奮している私です。この本は普通に書店に並ぶのかしら?一応、すぐにカレンダーに発売日をメモしました。すごいなぁ~!こんなすごい人と友達なんだぁ~♪と思うと、ニヤニヤしてしまいます。本を手に取るのが楽しみで仕方がありませんっ!

まろれとママさんへ

ありがとうございます(^-^) たぶん、普通に書店に並ぶはずです(*^_^*)

以前、まろれとママさんに貰って頂いた、ポーチとミニリュックが掲載されています。
まろれとママさんにプレゼントさせて頂いた型紙の寸法とは違いますので、プレゼントした型紙は『こはくブランド』で使って下さいね!

全国版?の本に載せて貰えるなんて夢のようです♪編集の方に声を掛けて貰えて幸せです♪運が良かった!
書店で見て頂けると嬉しいです♪(←本屋さんの手先ではないので買わなくても大丈夫!見てるだぁけ~!おいっ)
出版社から、何冊か頂けるそうなのでプレゼントさせて頂きます!なので買わなくて大丈夫!!
発売日に、提出した作品と本が我が家に届くらしいので、届いたら送りますねん。しばしお待ちを~!

凄い〜‼︎おめでとうございます。
グミッチさん、凄いですね♫
これも、日頃からコツコツと頑張っているからですね。
これは本屋さんに行かなっきゃ〜
お子さん達も喜んじゃうね。
宣伝してくれるかも?(笑)

mayumiさんへ

きゃー!ありがとうございます(*^_^*)

本に載せて貰えるなんて夢のよう~♪
宝くじ1等を当てる為の運を使ってしまった気がします(-"-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/439-8b775ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード