ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がま口♪

ちょい前までは、息子が私の靴下を履いたりしていた為、いつのまにか左右カタカタになってたりしたのよね。微妙~に色の違う靴下…微妙に長さの違う靴下で生活していた私と息子。どれがどれやらで、元に戻らない靴下。左右で微妙に締め付け感が違うのよね…(-"-) レジ前で何気に足元みたら、長さが違う靴下履いてて、ビックリしたのは昔の話…履いた時に気付けよ私…

がっ、最近は私より足が大きくなった(28cm)ので、旦那の靴下を間違って履いてたりする。朝見たら、微妙に長さが違う靴下を履いて部活に行った息子。旦那の足を見たら、微妙に色の違う&長さの違う靴下を履いていた…どうやら、修繕不可能なまでに靴下が入り乱れてしまったもよう…あえて指摘はせず、旦那が気付くまでソッと見守りたいと思います [壁]`∀´)Ψヶヶヶ


去年、頂いたオーダー品『がま口』です お友達にも一つプレゼントされるそうです。使い道は、アメちゃん入れにされるとの事。流石、大阪マダム アメちゃんは必需品


和柄を希望されたので、和を目指して

wallet1_201501252025107f9.jpg


裏側は少し柄を変えて。内側の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、色違いの可愛らしい和柄のうさちゃんの生地を使用しています。

wallet2_20150125202512d3d.jpg
 


↓でもお知らせしました『Sewing & Crochet vol.3』 に私の作品が掲載されました。掲載された作品は

(緑色の後ろがファスナーポケット付きが掲載されています)
DS-porch1.jpg

(両方紹介されています)
mini-ruck1.jpg

明日発売です。よろしければご覧下さい(^-^)

もうすぐ、卒業式、結婚式、入学式とイベントがあり 全てのイベントをパツンパツンのスーツで出席するかっっ痩せるかっっ ヤベェと言いながら、うっかりお菓子をモシャってしまった管理人への喝はこちら↓



3週間くらい食べなくても生きれそうなくらい脂肪を蓄えている…



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お問い合わせ頂いた件について

私の作った作品を気に入って頂き有難うございます<(_ _)>
とても、嬉しく思います(^-^)

先程、メールにてお問い合わせ頂いた件について
お答えさせて頂きました。ご確認いただきますよう
宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/441-366493b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。