ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-09

チョコレート♪

気が付いたら2月も半ば…早ぇな おいっ 1日が48時間あればいいのに…
最近は、オーダーの制作に追われる毎日 アワアワしながらの制作(>_<) 納期に間に合うようにっ でも、丁寧にっ

で、時間に追われるっ 追われるっ 時間を追いかけるようになりたいのに…難しいわ(-"-)
そんな追い詰められた状態での日々が続いているのに、体重は減らず…おいおい、もうすぐ卒業式&入学式なんだぜぃ。
どうすんのよっ またもや、パツンパツンのフォーマルスーツで出動か

マジ、頑張ってスーツのファスナーッ 君に掛っているんだっっ 贅肉なんかに負けちゃぁダメよっっ 頑張れファスナー  新たに買うのも勿体無いなので、ファスナーに命を預けます。

細っいファスナーに命を預けるほど、現実が見えていない私の元に、なぁーんとねなぁーんとね
大好きな『まろれとママさん』から、チョコが届いたのですよ それも、めっさ可愛いリラックマのチョコレート

IMGP3848.jpg

缶を開けたら、これまた可愛いリラックマのチョコがギッシリ 家族で、美味しく頂きました<(_ _)>
うっかり、嬉しさが先走って写真を撮る前に食べちった(>_<)
ホワイトチョコの中に、イチゴチョコが入っていたりと、マジ美味しかったざます
手作りキットは、落ち着いたら子供達と一緒に作る予定なのです

糖分も摂取して、まろれとママさんの『愛』も充電 これで、また頑張れそうな気がします
まろれとママさん、有難うございました<(_ _)>

3月末まで馬車馬のように働く予定の管理人への応援はこちら↓



忙し過ぎて、魔法が使えたらいいのになぁ…とか言い出す始末…




関連記事
スポンサーサイト

コメント

頑張って下さいね♪

オーダーがお忙しいというのに、ブログで紹介していただいて、ありがとうございました♪チョコしか送ってなかったので、お恥ずかしい限りです。手作りチョコキットも、普通は買って作ってプレゼントするものなんですけどね、キット自体を送ってしまうという。
最近は本当にたくさんの種類のチョコが売り場にあるので、選ぶのも一苦労しますよね。どう選べばいいのか分からないもの・・・。
 このリラックマのチョコはケースも中も可愛かったので、見た目でチョイスしちゃいました。
 なかなか制作時間が取れないので、大変だと思いますが、頑張って下さいね。応援してま~す!

まろれとママさんへ

返信が遅れて申し訳ありませんっっ(>_<)

そしてチョコレート!本当に有難うございました!頑張ってオーダー品も作れそうです♪
落ち着いたら、子供達と一緒に作りたいと思います(^-^)
今は、飾ってニマニマしています♪リラックマって可愛いですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/445-f7d46bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード