ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-05

サンタさんがやってきたっっ!

今年も残りわずかですねぇ。

年賀状はイラストも全部を手描きで!な娘がヒィヒィ言いながら年賀状を書いている横で、せっせと本棚の整理をしている時に、ピンポーン!とチャイムが鳴ったよ。

母に頼まれていた品物が届いたと思って、何の疑いもなく段ボールを開けて、思っていた物と違う物が入っていて、え?え?あれ?誰か違う人の荷物を間違えて受け取って開けちゃった?と慌てて宛名を見たら、なぁーんとね!なぁーんとね!まろれとママサンタからのプレゼントでしたぁぁぁぁ!
もうね、めっちゃビックリ!クリスマスゥゥゥゥゥ!万歳!

群がる子供達を、下がれ!下がれ!触るなっっ!と牽制して写真をパシャリ

IMGP5712.jpg

子供達と一緒に、プレゼントをワクワクしながら開けていく
もうね、素敵なプレゼントが次から次へと出てきましたぁぁぁ
どれも素敵に可愛いんだけど、何よりも心をズキューンッと撃ち抜かれたのが がま口ポーチ! もうね、可愛すぎなのですよっっ!
娘が、欲しい!欲しい!ちょうだい!ちょうだい!と騒いでいたけれど、あげましぇんっっ!ペンケースとして私が使います♪
コンパクトな作りだけど、10本くらいペンが入るんです。とっても使い勝手が良いのです

IMGP5714.jpg

まろれとママさん 本当に有難うございました(*^^*) 大切に使わせて頂きます♪



関連記事

コメント

グミッチさんへ

こんにちは。
遅くなりましたが、素敵に紹介していただいてお恥ずかしいです。
ちょっとはサンタさんが来たっ♪気分を楽しんで頂けたら嬉しいです♪
中身は大したものではないのですが、数で勝負?ということで。
がま口も気に入って頂けたようで何より(^^♪

寒いですし、年末年始も控えていますから、何かとバタバタでしょうけど、無理し過ぎないでくださいね♪

まろれとママさんへ

返信が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

とっても素敵なプレゼントを有難うございます!ワタワタとした日々が続いていたので、とっても嬉しかったです!
今年は、素敵まろれとママサンタさんが来てくれて、嬉しい気持ちで一年が終わりそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/499-3b75907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード