ほっこり、おひさまの下で

元気いっぱいな子供達に囲まれての日々の出来事や、大好きなハンドメイドについて綴っていきたいと思います。

2017-05

通帳ケース

 nanairo*kakoさんがオークションに出品されると聞いて、ずっとずっと欲しかった通帳ケースをゲットしましたぁぁぁ\(^o^)/ ヤホォォォー♪


 いつもオークションといえば、落札時間にお風呂に入ってて高値更新されてたりする、おまぬけな私。今回も、バネポーチも狙ってたのに、パソコンの中のマザーボードが潰れちゃって画面が真っ黒!!なので落札できず(T_T)通帳ケースだけは、何が何でもゲットするのだ!と、パソコンのサポートセンターに5回も電話して何とか復旧。電話で指示通りやってるつもりが「あれっ?マウスが動かないです!どうしたらいいですか!」色々指導を受けて「あっ!すいません。マウスの線を抜いたままでしたぁ(^^ゞ」なんて調子で5回も電話。サポートセンターの方々、ゴメンナサイm(__)m


 で!今日届きました♪↓
通帳ケース

 ラッピングもキュート過ぎますぅぅ(>_<) 娘様が彫ったと思われるハンコも可愛い♪眺めてるだけで、嬉しくなってしまいました。はぁ~可愛い♪ また、色違いが出たら入札してしまうかも~!!
 もうね、柄合わせが絶妙なんですよっっ!大興奮な私!


 月末の給料日になったら、マトちゃんケースに通帳入れて銀行回りするんだ♪毎回、あっちこっちの銀行に振り込んで、給料日なのに給料日からピンチな生活が始まるんだけど、こんなに可愛い通帳ケースなら、そんなピンチな気分も吹っ飛びそうですわ(*^_^*)


 

 


 娘と幼稚園から帰って来てポストをみたら、可愛いテープで封をされた封筒がっっ!!nanairo*kakoさんからだぁー!!キャッホー♪


 可愛い封筒に張られているテープから目を離さずに娘が言った「それ、みぃのんやろ?みぃのお手紙やろ?」恐ろしい娘だ。「ちがーう!母ちゃんの!ここに、お名前が書いてるやろ?」辛うじて、私の名前と自分の名前はわかる娘。私の名前だと知ってるのに「知らないっ!みぃのんや」何故に威圧的な娘…。このまま開けたら娘に取られちゃうっっ!封筒開ける前から、戦闘態勢の私と娘。


 ほどなくして、短縮授業の息子が帰宅。封筒から出された、素晴らしく可愛いラッピングに釘付けの娘。「見るだけやから、開けてぇなぁ!見せてっ!」 …「見るだけなら、袋の上から見て頂戴!」大人気ない私。そして何故か息子も食付く「何?これ何?かっちょいいスイッチ付いてる!」スイッチではありませんっっ!ボタンです!


 結局、娘の貸して!貸して!攻撃に負けて、夜には返してね!と約束して貸してあげたけど…息子と2人して、ゲームのカードやお寿司のチラシの切り抜きなんかをせっせと通帳ケースに入れております(ーー;) 財布と間違っている子供達。 早く返してちょうだいっっ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント

グミっちさん!
落札されたんですね!!
いいなー^-^
私も「マトちゃんバネポーチ」入札したまんま、娘と一緒に寝てしまったのさっ!
勿論、落札ならず・・・。
でもね^-^別のもの落札できたの♪
届くのが楽しみー!
私も、娘にとられないように守らなければ^-^;

よかったねー

狙ってたものがゲットできるってのはうれしいねー。
kakoさんのかわいい通帳入れを落札されたんですね。
ほんとかわいくてラッピングもいいですね。
今オークション統計から検索して、お値段と、ついでにグミっちさんのIDを検索~って思ったら、べたなIDで、ID見て笑ったのは私だけ・・・^^;すいませーーん。

今夜7時まで出品無料だから何か出したいところだけど、なにもない・・・・。
毎週無料なのか?と思ったりして、作りためて出品したいですねー。


あくびさんへ♪

 おぉぉぉ!あくびさんも、落札したのねー!もう可愛いのばっかりで、全部落札したいくらいだったんだけど、社長婦人ではない私。全部を落札する財力はございませんでした(T_T)

 バネポーチ可愛かったですよね!また出品してくれないかなぁ…って、自力で作る気力無しな私。だって、kakoさんみたいに素敵なセンスを持っていないから~!

 さっきね、娘が肌身離さず持って歩いている、大事な通帳ケースを見たら、カードを入れる部分にマクドの小さい犬のぬいぐるみを全部に入れてたので「やめて~!伸びる~」って怒ったところでございます(ーー;)

ちょろさんへ♪

 そうなんですよ♪ずっと可愛いなぁって思ってて、出品されるのを聞いて絶対ゲットだっ!って思ってたから嬉しいです(>_<)旦那からしたら、「いつも、買ったら勿体無いから作るって言ってるるのに、買うんか?」って感じですが、どーしても欲しかったんですよ(^^)

 あら?そんなにアッサリIDがばれるとはっっ!アンケートでも何でも、IDを忘れてしまうので、絶対に忘れないであろうIDにしています!銀行の暗証番号ではないので、バレバレでもいいかと(^^ゞ でも、本当はばれないだろうなぁと思ってた私。意外とどこでもありそうなIDでしょ?nanairo*kakoさんにもばれててビックリしてたんだけど、ちょろさんにも見抜かれたとはっっ!

 で、オークション統計ってなに?ぜーんぜん知りませんでした(^^ゞ検索ってのも出来るのね。ちょろさんって縫い物の他にもPCにも強いとは、すご過ぎです。尊敬!!

こんばんは~♪

通帳ケース、無事手元に戻ってきたでしょうか?
こんなにかわいいケース、チビちゃんたちが触りたがるのも頷けます。
大人は汚されるんじゃないかと気が気じゃないけど。
小物関係をつくるのは苦手な私。
こんなに小さくてかわいいものを作れる方を尊敬しちゃいます!!
きっとすごい競争倍率なんでしょうねぇ。
その倍率を勝ち抜いたグミっちさんのパワーにサポートセンターの方もおされっぱなしだったのでは!?


オークション統計はねー

ウオッチリストにいれてなかったけど、いくらで落札されたんだろうって気になる商品ってありますよねー。
そういうのを終わってからでも検索できるんですよ。
「オークション統計」って、検索してください。
その中にキーワードをいれるんだけど、私は「マト」と「通帳ケース」だけですぐ出ましたよ。
で、落札者のIDを見ただけですけど^^;
でも、あのIDなら開催中でもばれると思いまーす。

PCは11年くらい触ってるけど、ぜーーんぜん詳しくないですーーー。

通帳ケース、落札したんですねぇ~i-179
かわいかったですもんねi-237
でも、あまりにも倍率が高かったので、戦線離脱…
でもでも、気になってたシェルポーチ落札しちゃいましたi-237
最初のメールでkakoさんにビックリされて、
一人で笑ってました(←怪しいw)

ん~、娘さんが欲しがるのも無理ないですよねぇi-237
私にも届いたら、姪っ子にばれないように、
こっそりと開けよう(笑)

またまた…いつも驚かされます><
発送完了したので、遊びに来てみたら~
こんにちは^^ありがとうね♪
まだまだ勉強不足で(*ノωヽ)お恥ずかしい限りです。

↓なんだか~奥様って感じですね~私もレース編みは好きでが…雰囲気が高級~~~ですね!素敵だね♪
涼しくなって来たのでレースも編んでみようかな?
↓↓やってますね><グミっち一家!
ヒデ君の水筒…私も小学校の時に買ったばかりの水筒壊した事あり><一生忘れられない思い出です(*ノωヽ)

ともさんへ♪

 すごく可愛くて、娘の大好きなピンク!なかなか返してもらえず苦戦しました。最後は、「母ちゃんも欲しいのに~」とウソ泣きで返して貰ったのでした(^^ゞもう、色んなのを無理やり入れようとしたりお茶の入っちゃコップを通帳ケースの横に置いてたり、ハラハラドキドキでした(>_<)

ちょろさんへ♪

 へ~!!便利な機能があるんですね(^^)教えてくれて有難うm(__)m

 そっか!バレバレIDなのね。ではでは、絶対バレないIDを考えなければっっ!何にしようかなぁ~…『gumio』ってのはバレそうにない?

 PCは、調子が悪いと英語の文字が出るので苦手です。サポートセンターの人に「読んで下さい」と言われて四苦八苦しながら、伝えています(ーー;)日本語のエラーが出てくれたら助かるのになぁ。

ちょこさんへ♪

 はいっっ!気合で落札しましたぁぁぁ!どうしても、欲しくて、欲しくて頑張りました\(^o^)/ほんと、競争率が高くて、最後までドキドキでした。

 ちょこさんも、落札されたんですね。私はIDがバレバレだったようで、nanairo*kakoさんにもバレてました(^^ゞ

 可愛い柄にピンク!娘が気に入ってしまって返してもらうのが大変でした(^^ゞ

nanairo*kakoさんへ♪

 あまりにも可愛くて、嬉しくてブログに載せずにはいられなくなってしまいました(*^_^*)

 可愛くて、ずーと眺めています♪通帳ケース以外にもブックカバーにもなるんじゃない?みたいな。ずっと持ち歩いていたい気分♪

 レース編み♪かぎ針の編み図は難しくって…丸く編むと一周編み終わったところが、何度母に聞いても理解できず、ガタガタなんですよ(T_T)

 nanairo*kakoさんも水筒を割った経験があるとはっっ!私も小学校時代に魔法瓶の水筒を落として中身を割った事があるけど…ステンレス製の底を割った事はないなぁ。nanairo*kakoさんの小さい時は、元気なお子さんだったんですね(^^)

カワイイ~~~。
狙ってた物が落札できて良かったね。
勝った!!(何に?)って感じがして嬉しいよね~。

娘さんとのやり取り、ウチと同じ。
私も、取られそうなのは娘のいない所で開けてる^^。

今度、グミっとさんも出品してみて~。
絶対、落としてみせるから!!!

通帳ケース、すっごく可愛いですね。
ラッピングもとっても素敵で
娘さんが欲しがる気持ち
分かります~♪

rirennさんへ♪

 落札出来ましたぁぁぁ\(^o^)/とっても嬉しいです♪そうそう!勝ったぜっっ!って感じですよね(^^)

 rirennさん家の娘さんも一緒?欲しがりますよね。返してもらうのに、大変でした。

 出品ですか?うーん。出せる物が無いんですよね(ーー;)出して見たいけど、縫い目を見ると…いつか、出品してみたいですっっ!!rirennさんも出品して下さいよ~!ゲットしてみせますからっっ!!

honey*honeyさんへ♪

 さすが、nanairo*kakoさんって感じでした。もう、写真以上に、本物は可愛くってウットリ(*^_^*)

 娘も気に入ってしまって、返してもらうのに四苦八苦しました(^^ゞ

 honey*honeyさんも、出品されないんですか?いつも、素敵だわ♪って思ってます。出品されたら、迷わず入札しちゃいます♪

こんばんは~。
可愛いですねー!
娘さんが欲しがるのもわかります~。
オークション…って、どうなんですか?
落札とかしてみたいと思いつつ、どうやるんだろう~とか、なんだか難しいのかな、とかって考えちゃって、いまだに見るばかりです。

つくしさんへ♪

 でしょー!可愛いんですよっっ!!もうね、私の宝物♪

 オークションですか?うーん、そんなに難しくないと思いますよ!でも、ついつい落札に燃えて高値を付けちゃって…予算オーバー(ーー;) 
 上手に活用すればとても、安くで買い物が出来て便利だと思います。挑戦してみません?つくしさんってば、可愛いあーちゃんの服とか縫ってるから、出品してみてはいかが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gumitti.blog96.fc2.com/tb.php/86-a2c22216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

グミッチ

Author:グミッチ
大阪在住
ひたすら元気な息子と、恐ろしく口の立つ娘の母でございます。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぽちっとお願いします。(*^_^*)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

型紙屋さん かもみーる

通園バッグ&型紙 販売中♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

四季の花時計

RSSフィード